当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その40

制作状況記事も気がつけば40!! さ、さすがにここまでくると、もう何を書いたらいいのか分からなくなってきてしまいますね!! というよりも、何を書いてきてどう現状変わっていて何をお伝えしたのかとかごちゃごちゃになって…もう…えっと…てへっ…(´・ω・`)

ですので、これから作品が完成するまでは、今作のちょっとした部分を改めて(すごく)プチ紹介していこうと思っています!! 今は更新に掛けられる時間も少ししか取れないので(すごく)すごくプチ紹介な更新になってしまうかもしれませんが…、その分より良いゲームに仕上げていきますので、ぜひお暇なときに見に来てくださいねっ!!

と、いうことで今回から早速!!


★ プチ紹介 その1 ★

コミカルな場面はチビキャラが演出!! レトロさが台無しになるぞぉ!!


【DRAGON WAND'ER - チビキャラ】

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
