当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

DRAGON WAND'ER 制作状況その45

2014年冬に公開する予定だった DRAGON WAND'ER も…、気がつけばもう四か月ほど完成が延びてしまっているんですね…。納得いくまで作り込もうとするとホント、恐ろしいぐらい時間が掛かるということを実感できる作品でした…(´・ω・`)

とはいっても、ちょっとまだお伝えしていない 『今回最大のレトロ要素』 を取り入れたことによって、イラスト修正が大幅に時間を要するものになってしまい、もう少し公開は先になりそうなのですが…。遅くとも四月下旬…大きなバグが見つかれば五月上旬の公開になります。

延期延期に次ぐ延期で、もう「いつ公開」なんて信用性がないと思いますが…! 恐ろしくイレギュラーな事態が起きない限りは 四月下旬~五月上旬 で確定ですので、是非是非、お楽しみにして頂けると嬉しいです!!


★ プチ紹介 その6 ★

全種合成…各EDクリア…!! 全開放だけでは見れないやり込み達成特典もあるぞぉ!!



【DRAGON WAND'ER - ゲーム画面(仮)】



そして四月といえば…! 春の M3 がある季節…!

前回の秋M3では、和鳴るせさん小宮真央さん が出されるCDのジャケットを (恐れ多くも) 描かせて頂いたわけですが! なんと、なんとなんと…こ、今回出される連作CDのジャケットイラストも、か、かかか描かせて頂いております。



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ



前作 「 すいーとめろでぃ -甘音ver- 」 はあまりの完成度の高さに、ジャケットから目を逸らしつつも、即お気に入りなプレイリストに全曲直撃していますので、いちファンとしても今回のCDが楽しみで仕方ありませんっ!!

うおおおぉ!! 無力だけど全力で応援するのよおぉぉぉ(`・ω・´)フォォ!!!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
