当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

沢山のダウンロード有難うございます!!

新作 「 DRAGON WAND'ER 」 の沢山のダウンロード、本当にありがとうございます!!

今作は白黒だったりプチアニメを入れて見たり、色々と挑戦した少し風変わりなゲームだったのですが、こんなに沢山の方がプレイして下さって、もう涙がとまりませんっ(`;ω;´)!!

攻略のヒントや裏ワザにつきましては 6月9日 の夜に掲載いたしますので、ちょっと進行が難しいなぁという方がいましたら、今しばらくお待ちくださいませ!!


評価コメントにてご質問を頂きましたので、こちらでお答え致しますー!!
ぶ、ブログを見て下さっていたらいいのですがっ…(`・ω・´;)!!

※ 以下、ネタバレ注意


Q. スキル覚えるシステムのAPが途中から全然たま ~略~ でもセレネちゃんは可愛い!

APは戦闘中に魔法を使うことで増えていきます! 使用する魔法のクラス (弱・中・強) やゲームの難易度 (ノーマル・ハード) によっても取得量は変化します。トリポテ症になると更に取得量が二倍になりますので、APをとにかく貯めたいときはワザと感染するのもいいかもしれません! 岩押しのところは私も長いと思いながらも…つ、つつついつい出来心で…。汗

> でもセレネちゃんは可愛い! でもセレネちゃんは可愛い! ..........

ありがとうございます、もういつ死んでも悔いはありません(`;ω;´)!!

| お知らせ | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
