当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

あけましておめでとうございます!

期間限定発売となりました DRAGON WAND'ER +++ 沢山のダウンロードをして頂き、本当にありがとうございました!

もう日はありませんが、DRAGON WAND'ERPRINCESS QUARTZ は2月2日までDLsiteさんの半額キャンペーン作品に登録しておりますので、+++を買いそびれた、という方がいましたらチェックして頂ければ嬉しいです(`・ω・´)

さてさて今後の予定ですが、微妙にお伝えしていましたとおり、心機一転な新作ゲーム作りが既にスタートしています! DW発売後からは色々お手伝いとしてゴニョゴニョしていたので、また一つレベルアップした物が作っていける、はずっ…はず…!

ただ、他にも色々とやらなきゃいけない事が増えて来たので、制作ペースやブログ更新はこのままゆっくりとした感じでいこうかなと思っています。はいっ(`・ω・´)!

本年もどうぞよろしくお願いします!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
