当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作エロRPG、間もなく完成予定

現在製作中のゲームですが、ツクール作業はほぼ完成し残る項目はデバッグのみ。CG作業に関しましても、あと数枚の着色で完成。このままのペースでいけば、6月の中旬~下旬にはリリース出来ると思います。

こう、作品完成間近の時って一番高揚してくるんですよね。でもだからこそいつも以上に意識して、最後の最後まで、良い作品に仕上がるよう精一杯頑張らないと!



こちらこそどうもデス(´・ω・`)

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
