当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

作品紹介「目指せ売春ビッチ!! ~貧乏少女の夢追い物語~」

CodeRed四作目となるゲーム「目指せ売春ビッチ!! ~貧乏少女の夢追い物語~」の作品登録が、本日完了致しました! それでは早速、作品紹介を(/・ω・)/にゃー



今回の作品は今までと違い、バトル要素が一切ありません。「貧乏少女のアイネスが、自分の夢を叶えるべく売春してお金を稼ぐ」という内容で、純粋に、エッチなイベントを求めて駆け巡る「ほのぼの系イベント探索エロRPG」となっています。



【パワーアップした着せ替え機能】
飛躍的な進化を遂げた着せ替え機能で、上下各5+1種類ずつ用意された衣装から全36パターンの着せ替えが可能になりました! 更に、待望されていた「着用衣装のエッチシーン反映」機能、「裸時のドット絵反映」機能を搭載!

今まで以上に、着せ替え機能を楽しんで頂けると思います。



【エッチな要素は他にも色々】
・前作に引き続き断面図の表示有無が設定可能!
・エッチイベントには「売春系」だけでなく「レイプ系」等も!
・ゲーム後半では、女の子達のエッチな写真を入手可能!

【勿論搭載のお手軽システム】
「エッチイベント、エッチな写真、着せ替え衣装」の強制開放機能を搭載。ゲームが苦手な方や、すぐさまエッチシーンを楽しみたい方でも安心してプレイ出来ます。



プレイ時間は3~4時間。攻略サイトを見ながらであれば、2時間程度でクリア出来ると思います。また、ストーリーに沿って売春していくものでは無いので、「とりあえず強制解放してHシーンを楽しみ、ゲーム自体は暇な時にプレイする」という方法でも十分に楽しんで頂けます。

今回の製作にあたって、一番の目標だったのが「エッチ要素」の大幅な向上。製作者として、その目標を十二分に達成出来た作品に仕上がったと思います。(強いて言うなら、Hテキストをもっと増やせればよかったかな)

お暇がある方は是非一度、「目指せ売春ビッチ!! ~貧乏少女の夢追い物語~」の体験版をプレイしてみて下さい。

| 作品紹介 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
