当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

目がしょぼしょぼします……

先週、先々週と声優様募集関係の記事更新だったので、ブログに絵をアップしていなかったのですが。基本的には「ブログ更新時に絵を載せる」というルールを設けていたりします。(少しでも絵を描かないといけない状況を作りたいので)

そしてこの二週間。勿論サボってたわけではなく、少しでも絵が上手くならないかと自分なりに模索していました。



…………どうして今まで模索しなかったんだろうorz

自分で言うのも何ですが、想像以上に模索の甲斐があったと思います。下書きのおっぱいがボインなのは気にしないで下さい。

しかし問題が一つ。前より上手く描けるようになったのは嬉しいのですが、この描き方で一枚仕上げようとすると結構時間がかかるんですよね……。でも次回作の製作開始までにはなんとか描き慣れて、イラストのクオリティを上げれる様にしたいし。

頑張れ、自分!! (`・ω・´)

次回更新内容 → 新作エロRPG「リセクエスト」プチ紹介!! リセ役CV様の発表!!

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
