当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

新作エロRPG 「リセクエスト」 プチ紹介

完成まで残りわずかとなりました新作エロRPG「リセクエスト」。前記事に書いたとおり、今回はそのプチ紹介をしていこうと思います。

まず。今作一番の押しは何と言っても、クオリティの上がったエッチイベント!!
エッチイラストは背景まで書き込み、エッチテキストにはボイスを搭載。勿論今作でもエッチイラストには装備衣装が反映、断面図表示も可能となっています。

そして二番目にバトルファック!!
ビッチな敵をエッチで倒すという方向性。BF物と強く言える程ではありませんが、今後の勉強の為に導入してみました。エッチスキル発動時にはカットインや専用ボイスで演出。今までの作品とは一風変わったバトルになっています。

ストーリーの内容はまだ伏せておきますが、今作も「クスっと笑えるほのぼのエロRPG」を目指して製作しました。ころころ指向を変えるのが好きなくせに、物語に関してはほのぼのが好きなんですよね。いずれは心温まるエロゲを作れるようになりたいな(´・ω・`*)



うっうー☆ (※リセクエストとは何の関係もありません)

さて、遅くなりましたが今作の主人公、リセ役CV様の発表をさせて頂きます。

今回ボイスを担当して下さるのは渡会ななせ様!! 頂いたサンプルボイスを視聴していた時に、あまりにもイメージに近いボイスだったので、何十回とループして延々視聴し続けました。そのお声がエッチイベント時に再生されるのかと思うと……正直にやけます(´∀`*)

でも普段自分が当たり前に発してる「声」なのに、その声で、ここまで魅せる事が出来るんですから、声優さんって本当に凄いですよね。

リセクエスト体験版が公開された暁には、ななせさんのボイスは必聴です!!

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
