当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

らくがきと新作情報

CodeRedではゲームをメインに作っていますが(ゲームを作るのが好きなので)、絵を描くのも凄く大好きだったりします。と言う事でらくがき。


<<画像が規制になりましたorz>>


エルフ耳って凄くいいですよね。(・∀・)

それでは以前書きました「CodeRed二作目」について、少しお伝えしようと思います。
今回はRPGツクールを使ってゲーム製作しています。RGSSをガッツリといじるのはこれが初めてなので、試行錯誤の繰り返し。それはとっても面白いんですが、……バグとか発生しませんように。

物語はオリジナル。元気いっぱいの女の子が、見習い冒険家として町で困ってる人を助けたり、モンスターと戦ったりするお話です。物語だけでなく、エッチシーンも明るくほのぼのな内容となっております。
規模としては、最速クリアで3時間程プレイ出来る作品になると思います。(普通なスムーズプレイでは5時間以上くらい?)

作品完成予定は二月中旬~後半です。

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
