当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

作品紹介「えろっ娘☆もんすたー」

突然ですが。CodeRed六作目となるゲーム「えろっ娘☆もんすたー」が完成しました! 製作に没頭しすぎて開発状況など全くお伝え出来てなかったのですが、作品登録も無事終わりあとは公開を待つのみです(`・ω・´)



それでは張り切って新作「えろっ娘☆もんすたー」のご紹介を! (スラ子)<れっつごー♪

まずはキャラ紹介。出会ったばかりのモンスターはちょっと攻撃的なのですが、仲間になるとこんな感じの性格をしています。



★内容★
モンスターの巣窟に迷い込んだ主人公が脱出を目指すエロRPG。はじめはコミカルな感じにスタートしますが、ストーリーが進むにつれて少しシリアスな(でもやっぱりコミカルな)内容になっていきます。ですので犯され方も徐々にハードに。



★バトルについて★
今回のバトルはサイドビューバトル方式! 難易度は中くらい。人型モンスターとのバトルに負けると敗北Hイベントとなり逆レイプされます!

さらに、条件を満たせば敗北以外でもHイベントは発生します。どうしてもその条件が分からない…という方は攻略ページをご覧下さい。攻略ページをまだ見たくないという方にはちょっとしたヒントを(´・ω・)つ「アイテムとパーティー」



★5つの便利チート機能★
「移動速度チート」で通常の二倍の高速移動が可能! 「コイン増加チート」で苦労せずラクして資金UP! 「最強スキル習得チート」で一気に敵を殲滅! 「全Hデータ解放チート」で初めから全Hシーンを(メニュー画面→所持品→Hデータから)閲覧可能! バトルが面倒な方に必見の「敵非出現チート」はエンカウント無しでザコキャラとの遭遇を回避できます!



★新たに導入したノベルパート★
よりストーリーを楽しめるよう、モンスターとの主要会話はノベル形式で進行します。各モンスターたちとの物語をお楽しみ下さい!

★メッセージスキップ・メッセージログ有り★
今作はテキスト量だけでもかなりのボリュームになっていますので、シナリオに興味はない! という方はどうぞご活用下さい。


新作「えろっ娘☆もんすたー」 是非一度体験版をプレイしてみて下さい!!

| 作品紹介 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
