当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

第3回 アンケート結果発表!

第3回アンケート。多くのご投票頂き、ありがとうございます。

今回はやり込み要素についてのアンケートだったのですが、「周回プレイ」の投票数が半数以上という結果に! 私自身は「コンプ系」が好きだったりするので、この投票差にはちょっと驚きです。もっともっと経験を積んで「周回プレイして楽しい、したくなるくらい楽しい(そしてコンプ要素も面白い)ゲーム」を作れるように頑張ろう(`・ω・´)!




■ アンケート 「やり込み要素について」 ■

皆さんはどのようなやり込み要素に魅力を感じますか? (総投票数84票)

一位 周回系のやり込み要素(例:周回プレイで内容変化) (47票)
二位 探索系のやり込み要素(例:クエスト品を探し求める) (14票)
三位 コンプ系のやり込み要素(例:モンスター図鑑の全開放) (11票)
四位 バトル系のやり込み要素(例:桁外れな強さの裏ボス) (8票)
五位 その他 (4票)




第4回の投票開始に合わせて、アンケート周りの仕様が変更できたらと思っていたのですが。折角ならのんびりフォームを自作してみようかなと思い始めたりしています。ゲーム製作の妨げにならない程度にちょこちょことなので、まだまだ先は長そうです。

| アンケート結果 | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
