当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

コイン100枚入手特典、現在制作中です!

先日発売となりました「三條学園探偵部」、沢山のダウンロードして頂き有難うございます。

今作はCodeRed制作エロRPGの中で「目指せ売春ビッチ!!」についで、二作目のバトル無しRPGとなっており、ちょっとプレイヤーさんの好みが分かれるかもしれません。

ですが、チートで空腹や追っ手を無効にして移動高速化と合わせサクサク探索したり。エッチイベントを強制解放してエロ部分だけ楽しんだり。自分にあったスタイルでプレイ出来るようになっていますので、「RPGは王道が好き!」という方も、少しでも興味が沸いたら是非一度体験版をプレイしてみて下さい。



2月14日は女の子からチョコを貰えるって、都市伝説だよね(´・ω・`)?

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
