当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

もっと熱くなれよ!

今回の新作は「オープンワールドでコミカルでほのぼのビッチなエロRPG」というワードがコンセプトになっており、色々と好き勝手出来るゲームを目指して作ってます。「ニーナの徒然Hライフ!」等もプレイヤーさんの好きに進行できましたが、今回はそれ以上に、もっともっと自由度の高いゲームにしていきたいです。



しかし最近、「こういうものを作りたい」という理想と「今の自分に出せる精一杯の全力」の差に、少し悩まされたりもしています…。でも諦めずに、もっともっと頑張って、もっともっと自分の思い描く理想のゲームが作れるようになりたいな。

修造さんの動画を見て頑張ろう(`・ω・´)!

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
