当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

夏はやっぱり暑いですね

部屋の冷房を効かせていると、ついつい外の暑さを忘れちゃいますよね。そんな時ふとトイレに行くと、あまりの暑さに (;´A`) ←こんな顔になります。そしてそのまま部屋に戻ると、しばらく (゚ω゚` ) ←こんな顔で涼んでしまいます。



新作の制作状況ですが、完成度は70%を超え順調に完成へと向かっています! ただエッチ部分に関しましては、まだ最高にえっちぃ絵と文の絡め方がまとまっておらず、もうここまできたらギリギリまで考え抜こうと思っている次第です。

何としてでも、今回は「サンプルですらチン○が立つ作品」に仕上げるぞー!

| らくがき | comments(-) |

<< PREV NEXT >>
