当ブログにはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方、性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい

<< PREV PAGE - NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) |

>> EDIT

制作状況は牛歩です! …牛歩です

半年くらい前から大量に買い込んできた他サークル様の同人ゲーム。結構に忙しい時期が続いたので中々手を付けられなかったのですが、それも残すところあと数本になりました。

ふぅ~(´・ω・`)

やっぱりエッチぃRPGは面白いねっ(`・ω・´)!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

あけましておめでとうございます!

期間限定発売となりました DRAGON WAND'ER +++ 沢山のダウンロードをして頂き、本当にありがとうございました!

もう日はありませんが、DRAGON WAND'ERPRINCESS QUARTZ は2月2日までDLsiteさんの半額キャンペーン作品に登録しておりますので、+++を買いそびれた、という方がいましたらチェックして頂ければ嬉しいです(`・ω・´)

さてさて今後の予定ですが、微妙にお伝えしていましたとおり、心機一転な新作ゲーム作りが既にスタートしています! DW発売後からは色々お手伝いとしてゴニョゴニョしていたので、また一つレベルアップした物が作っていける、はずっ…はず…!

ただ、他にも色々とやらなきゃいけない事が増えて来たので、制作ペースやブログ更新はこのままゆっくりとした感じでいこうかなと思っています。はいっ(`・ω・´)!

本年もどうぞよろしくお願いします!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

よいお年を!

こんにちは、寒さにプルプルと震えながらも「新年からは新たな挑戦をしていきたいな」という抱負をひっそりと掲げています、よこゐです(`・ω・´)

さて、実はちょっと内緒にしていたのですが、そのスタートとして12月31日から10日間ほどCRのお勧め作品をセットにした「お買い得詰め合わせ作品」をご用意させて頂きました!

DLsite様のみで販売致しますので、気になる作品がありましたら是非チェックして頂けると嬉しいです。…この機会にウチの作品を初めてプレイして下さる方もいたらいいな…(´・ω・`*)

何がセットになっているかは…明日になってのお楽しみです…ふふ…。

| お知らせ | comments(-) |

>> EDIT

11月もあとわずか

もうすぐ12月…一年が過ぎるのは本当にあっという間ですね…(´・ω・`)

さて、ひっそりと色々やってたわけですが、それもあと少しで切りがつく予定です。新作ゲームの案とかも色々と考えていたりいなかったりしますので、それに合わせて今後の方向性など、改めてまったりと考えてみようと思っていたりいなかったりします。

あぁ…思い返せば結局ブログ絵も月一以上の更新もできなかったという下半期(´・ω・`)

年末か年始の更新に合わせてお伝え・行動できるように頑張ろう!

| 制作状況 | comments(-) |

>> EDIT

変な広告らめぇ…

うわあああぁ!! 一ヶ月更新しないと表示される何か変な広告がでてるうううううううぅ!!
何かえっちぃ変な広告が出てるううううううぅ(`・ω・´;)!!

……お久し振りです、よこゐです。

まだ色々と作業は続いておりまして、このまま当面は月一更新は続きそうです。でも極力あのえっちぃ広告が出ないようには、更新できるよう頑張りたいな(´・ω・`;)

空いてる時間にツクールを弄ったりもしてるのですが、それも入りの部分を作ったあたりで、な、なかなかそれ以上は進められていなかったりしますがっ……!

焦らずゆっくりしたためていくよっ(`・ω・´)!!

| 制作状況 | comments(-) |

<< PREV PAGE - NEXT >>
